記事詳細

センスのないうぃうぃ

6
  こんちわ!!!!!

うぃうぃどす!!

この前、わたくしのマミーが

買ってきたお菓子・・・!!

休憩中に食べました!(・∀・)

初めての味で戸惑いを隠せなかった

うぃうぃでした(°∀°)b 

・・・おっおいしぃ・・・( ´艸`)

美味しかったゾ!ナイス!うぃ!

ってな感じでプチオススメ情報でした!

・・・参考までに


少しまえに釣りに行ってきたど!(´∀`) でも、うぃうぃの所には一匹も 来てくれんかったo(;△;)o 来た!!っておもっても、 岩に引っかかってたっていう繰り返し センスないんかな(泣) こりずにまた挑戦しよ!笑 阿久コンには、1円に トランスフォーマーさんが やってきました!拍手~ 通常通り、朝9時からの開店ですます! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ みんなが待ってるよん ドロンぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6