記事詳細

うねりますな~

10
 

またまたおひさしぶりぶりー!!!な、



ハマーでっす Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



題名はね雨の時期が増えて髪の毛アイロン



してもすぐに髪がうねってくるとゆう



ただただ普通のことです(笑)(笑)(笑)



ま、どーせアイロンしてもボサボサ頭



なんですけど、、、、o(TωT )



昨日はうぃーちゃんと喋っててLINEの



件数の話を若干してたんですけど、



ハマーがスマホ持ち始めて今月の22日で



ちょーど2年やっと2年て感じなんですが



もって速攻いろんなグループに招待されて、



なかでもBIGBANG好きの先輩達との



グループがもの凄い激しくて(笑)(笑)



休憩入るたびに100以上は必ずたまってて



寝て起きたらもうおしまい!的なほどの



量がいつもたまってました。。。。ぷ



※グループ人数 計 4人



その件数覚えてないのですが500以上は



おきまりコースってほどあった気が...わら



そんなことを昨日少しだけど話したからか



噂?なのか?噂をするとほとにてきなこと



いいますよね?グループは違うけど



いつのまにかたまってました.....



久々にみたこの件数は\(゜□゜)/



   \わしょーーーーい/


そんなこのグループと今週の金曜に 遊ぶんですヘ(゜∀゜*)ノわーーい この中の一人の子がつい1週間前ぐらいに 赤ちゃん産んで2児ママになったのです♡ ふふふ~新生児の匂い( ´艸`)ってゆったら 友達に気持ち悪い言われた!!爆笑 あーみんなに会えるの楽しみすぎぃ(´∀`)♡ では、浜田の話は終わって明日の阿コン!! は、お休みになりますヽ((◎д◎ ))ゝ 11日木曜は新台初日です!ロボットです!笑 では待ってマッスーー(ノ´▽`)ノチャルガ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10