記事詳細

20日のハロウィン的なコスプレ的なやつwww

8
  どーも、おはこんばんちは♪
 
毎度おなじみ調査員Isです
 
本日のご来店誠にありがとうございました!!
 
 
 
20日!!!
 
 
と、いうこともあり先月好評だった『はつか市』の開催(野菜の特売!)
 
に合わせて今回は初の試み!!
 
ハロウィンコスでお出迎えさせていただきました


真ん中のスクリーム的なやつが個人的に超ツボですwww よく見ると額に『浜』って書いてありますねwww あとはみんなで一枚


こっちはなんか一番左にどっかの元七武海っぽいのいますがwww まぁそんなんは置いといて… 今回のコスプレ、20日の開催ともあってとてもご好評いただきましたので 次回ハロウィン前日、前々日の29日、30日にも開催決定 お楽しみに(*^o^*) また明日ももちろん朝9時開店

皆さまのご来店お待ちしております それではまたの機会に ( ゜д゜)ノシ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8