記事詳細

もーすぐ7日ですねー 7日といえば!?

3
 どーも、毎度お馴染み調査員Isです

いやー 超絶久しぶりですなーwww いつもより増して最近忙しくて忙しくて 例によってサボってたやつwww とりま先日わたくし地元のほーの某ゲームの物産展とカフェに行ったわけですよ

まぁなかなかになかなかでした

一番なかなかだったのがこれね


某堕天の王の椅子www これがまたリアルでかっけーのなんの!! で 一時の恥は一生の恥… 座ってみた

なかなかに堕天の王っぷりwww あと某たぬきとかわかる人にはわかるバーガーバーガーwww


とまぁわたくしの情報はこんくらいにしておいてー メインはこちらっ!!!!!

ドンっ!!!! さらにっ!!!!

ドドンっ!!!!! バナナだと…!?? ざわざわ          ざわざわ         ざわざわ           ざわざわ         ざわざわ         ざわざわ         こりゃ今から楽しみでドキがムネムネですねーwww こうご期待!!!!!!!! そして今週は可児コンは休まずフル営業!!! ぜひご来店くださいまーしー

それではまたの機会に (*´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3