記事詳細

GW☆伊勢の旅

5
 

ど~もヾ(@°▽°@)ノちょとお久ぶりな調査員Aでっすん





今今ブログ全部消えました。爆笑
あとちょっとで完成だったのに。


GWのお休み中に伊勢に旅にでたよ~


雨の予報だったから前日にてるぼうも作ったんだ!笑







かわい~でしょ(笑) まあ雨だったんだけどね苦笑 食べて食べて食べまくった 伊勢神宮で心を清めて、、、 おかげ横丁で暴食

伊勢うどんから始まり、松坂牛串、チーズ天2本、おとうふソフト 伊勢の地ビール2杯、カキフライ串 さいこおおおおおおヾ(@^▽^@)ノ笑 なのにね、夜は海鮮づくし 伊勢エビちゃん生きててじっと見つめてきたよ・・・笑

サザエのお造り~☆


また伊勢行きたいな~☆ 完全にたべログです!ごめんなさいい笑 ま!た!み!て!ね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5