記事詳細

日記

お久しぶりです!!

29 8

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ。
というよりご無沙汰をしております。

パッツン中村です。

長い間お留守をしてしまいすみません。

この半年間、人生を問う日々を過ごしてました。

先日、ライターの大場くんや藤崎くんと久しぶりに会いまして、無事を報告した次第であります。

そんなわけですっかり幽霊ライターになってしまっている自分ですが、来週から夕方稼働を始めようと考えています。

久しぶりにホールを覗いたところ、ジャグラーだけはしっかり客付きがあって、それなりのデータも見受けられたので、リハビリしていこうかと考えています。

このブログはもちろん、文章を書くのが久しぶり過ぎて、何だか恥ずかしいような、むず痒いような気持ちです。

しばらくは稼働以外の他愛ない話を書くこともあるかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。


自分の話はさておき、皆様のパチンコ・パチスロ事情は如何ですか?

コメント頂けると嬉しいです。

それでは、改めて宜しくお願いします!

2017.6.9(ロックの日) パッツン中村
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    甘ばかりで1~3はベルサイユの薔薇。
    3月後半から4月前半はルパン。
    4月後半~5月中旬まで北斗無双。5月後半は沖縄4です。沖縄3連した時のミスマリンあかねって人はAKBっぽい顔で好きです。
    最近はワンパラですが、これは入った保留から消化されるから時短中にヘソ貯めれない+初当たりの時に持ってた保留が損するから厳しい台かも(先読み大量のラブかシバケンモードをオススメ)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あんまり打ててないのにガンガン新機種が出て…波に乗り遅れてる
    (-o-;)
    
    1回しか打ってないけど〈黒の契約者〉にときめいた
    (・ω・;)カモ
  • 3. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    コメント有難うございます!
    甘デジでの立ち回りを確立しておられるようで、何よりです。
    
    挙げて頂いた機種、これからチェックしてみますね!
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    紅の阿修羅さん
    
    コメント有難うございます!
    一時期アニメにハマってた時期がありました。
    
    スペック見る限り、潜ってしまう可能性もあるけど、ツボにハマれば爆発力がありそうですね。
    
    僕はこういう荒いタイプ好きですよ(笑)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お久しぶりです(・∀・)
    
    
    俺は新基準に馴染めず
    相変わらず旧規準ののミドルを打ち込んでます(・∀・)
    (特にルパンや地獄少女)
    
    そいえばまた規制が始まりますね(^_^;)
    
    スペックが319→299への確率分母の引き下げ
    時短込65%制限
    
    もしかすると65%確変のみ 時短無しの可能性も微レ存
    
    旧規準の65%以上も今年で撤去されますしね(・ω・)
    
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    あかかなあかさん
    
    コメント有難うございます。
    ここ数年何かと縛りが多くなってきている現状ですね。
    
    出玉的なものもそうですが、ゲーム性にもバリエーションが無くなりそうでさみしいです。
  • 7. ロビン15さん ロビン15さん
    パッツンさん、お帰りなさい。
    卒業じゃなくて安心しましたよ。
    これからも業界を盛り上げてくださいね~♪
  • 8. パッツン中村さん パッツン中村さん
    ロビン15さん
    
    有難うございます。
    とりあえず、K-Naviをもっと盛り上げるところから頑張ります!
    
    これからも宜しくお願いします。

お久しぶりです!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧