記事詳細

パチ&スロ

30K持って何打つ?

35 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております。パッツン中村です。

1ヶ月ぶりの更新でお送りするべき内容なのか非常に迷ったのですが、書かせてもらいます。

話の発端は、 僕の同居人(ちなみに男である)のこんな一言から。

「夏の思い出作ろうぜ!!」

この如何にもな発言。
聞こえはいいが、完全に不純な事しか考えていないこの一言がきっかけなのである。

同居人はおもむろに3人の諭吉を僕に手渡した。

要はこの3人の諭吉を増やして、夜の蝶と楽しい時間を過ごしたいらしい。

ちなみに同居人は「これは投資だから、無くなっても文句はナシだ」とも言っている。

さて、どうしましょう?
30Kは普通に大金である。

30Kあれば、AKBのメンバーと20回以上握手がができるし、劇場公演なら少なくとも9回は行けるじゃないか。

同居人も口ではああ言っていても無くなったら困るはずだ。

この30Kどうしてくれようか?

世間のサラリーマンの皆様が自由に使っていいお小遣いもこれぐらいなんですかね?

この切羽詰まった状況で何を打てばいいのだろうか?

普段ならより高い収支が見込めるなら機種は問わないけども、30Kしかない状況でMAX機は打てない。

というよりも、30Kしかない状況なら打ちに行かないのが正解なのかもしれないが、増やして欲しいという要望に応えるためには打たなければなりません。

とりあえず、大型店でMBだけを拾って倍の60Kぐらいにしようかとも思ったりするのですが、それはそれで何かヤバそうな臭いがするのでヤメておきます。

という訳で、ヒキの要素がかなり強いと思われるこのmissionに今日から挑戦していこうと思います。

30K持って何を打つ?
100Kまで増やすを一先ずの目標にして立ち回っていこうと思ってます。

ちなみに見事、30Kを増やす事に成功したら僕も一緒に夏の思い出を作りにいこうと思っている(もちろん同居人のおごり)。

いわば、それが僕に対しての報酬である。

はっきり言って自信はないがやるだけやってみるか。

これからちょくちょく結果を書いて行くので、暇潰しにでもしていただければ幸いです。

初戦で30Kが尽きてしまうのか?
見事、夏の思い出をつくれるのか?

とにかく、初戦の台選びにかかっている。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やはり甘でしょ
    まゆゆ。今日は優子推しで7リーチ(推しメンと同じ数字だとチャンスらしい)
    そこからジャンケンでスカッと当てました
    電チュー通過後、なかなか羽根が開かない場合や簡単に開くパターンがある!?せいかラッシュ38回転もかかりました(^^;
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有難うございます。
    そうですね。必然的に甘デジという選択肢になってきますよね。
    
    まゆゆ打ちたいんですが、メインホールでは撤去されちゃったんですよね…(泣)
    
    まゆゆはライトミドルと違って、羽根の開放するタイミングが微妙に違って、3パターンぐらいあるんです。
    
    僕もたまーにV入賞までに時間がかかってしまうことがありましたよ。
    
    初戦は既に終えているので、また明日以降にでも書かせてもらいますね♪
  • 3. さかな38Zさん さかな38Zさん
    アマデジ→ライト→マックスと藁しべチャレンジはよくやりますがあまり成功確率はよろしくなかったり…
    アマデジで5000発くらいでた時点で結構引きを使ってしまうのが原因か…
    結果を楽しみにしています!
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかな38Zさん
    
    有難うございます。
    
    藁しべ作戦ですね。
    確かに、自分もあまり戦績はよろしくない気が…(笑)
    
    是非、楽しみにしていて下さい!
  • 5. xxxHOLICさん xxxHOLICさん
    ハナハナとジャグで手堅くいくのが一番ですよ。
    長い目でみたらわかりませんが今回は期限付きなのでやはりハナジャグですよ!
    パチンコならやはり甘デジで壁ないやつうつしか・・
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    xxxHOLICさん
    
    有難うございます。
    
    確かにAタイプの高設定は堅いですね。
    なるべく安定しやすい機種を選びたいところですが、そうなると海シリーズやループタイプの機種がいいかなと思いますね。
    
    ただ、実際のホールはST機だらけと皮肉なものです。
    

30K持って何打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧