記事詳細

パチンコ

25000発と憂鬱とヤメ時と・・

68 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。




まずは8/10の稼働結果を・・・

都内駅前店(等価交換)

CR大海物語2 MTE
稼働時間:8.8時間
総大当り回数:29回
初当り回数:6回
獲得出玉:25942個
回転率:25.32/K

大当り振り分け
15R:26回
2R:3回


投資:1K
回収:103.5K
収支:+102.5K

海実戦では自身最高出玉となる25000発オーバーの出玉を獲得しました。

いやぁ、楽しかった。

久々の大勝ちに気分を良くした僕は、「5000円だけいいよね??」とバーに呑みに行くことにしました。

気分良く呑んでいると、2つ隣に違うお客さんが。

何回かお見かけした事がある方でした(以下、Aさん)。

相当酔っている様子で、店員さんに何やらアツく語っていました。

耳を傾けてみると、「あぁ、なるほど・・・」

話の概要はこんな感じです。

・Aさんは自宅に居候させている後輩がいる

・Aさんとその後輩共にパチンコ、パチスロ大好き

・その後輩がパチンコで負けたらしく、機嫌が悪い

・居心地の悪いAさんは1人で呑みに来たらしい

なるほど、お気持ちお察しします。
いや、分からなくはないんですが、どうなんでしょうね?
パチンコ、パチスロはギャンブルです。

楽しい反面、いつでもお金が無くなる可能性があるのは皆さんご存じだと思います。


こうすれば、勝てる。
なんて、攻略レポ等でもお伝えしてますが、その日一日や1か月単位の収支なんてものはヒキ次第でどうにでも荒れます。
それでも、同じぐらいの期待値を追っていれば収支は期待値程度に落ち着いて来ますよ。

負けてイライラ・・・。

それはルール違反な気がするんですよ。
言える事は1つ。
「無くなっても構わないお金だけ使いましょ」

厳密には無くなっても構わないお金なんて、一円もないですから、平常心でいられる金額だけ使いましょ。

その負けを引きずって、大事な人に心ない言葉をかけてしまった。
何にもやる気が起こらない。
使ってはいけないお金を使ってしまった。

これは毒以外の何物でもないですよ。


ベストなヤメ時は・・・

・天国否定となるゲーム数まで
・AT終了後前兆ナシでヤメ
色々と機種によってありますし、サイト内で紹介している情報に間違いはないです。

ただ、その前に「楽しかったな」、「今日は残念だったけど、また明日頑張ろう」、「帰って子供風呂に入れて遊んでやるか」、「嫁と晩酌でもするか」この気持ちを保てるまで。

ベストなヤメ時の前に自分の心が保てるまで。

どうでしょうか?

最後までお付き合い有難うございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    25000凄いですね。
    大海3が出るのが確定しましたがタイトルが、まわるんパチンコ大海3と書いてました 
    おそらく、釣りバカ日誌みたいに電チュー1/20開放だと思います
    初当たりが電チューからのパターン増えるのと当たらなくても粘りやすいから楽しめそう
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    ありがとうございます。
    
    一年にあるかないかのヒキが、優秀台を打っているときに現れてくれて良かったです。
    
    大海3、僕も楽しみにしてますよ!
    電チューが釣りバカみたいに高確率で開放して、
    ヘソと電チューの振り分けが一緒だとスゴい甘い台かもなんですが、そんなうまい話はないかなと。
    
    あとはホールさんがどれだけ上手く使ってくれるかですよね。
    
    どちらにしても楽しみな台です♪
    

25000発と憂鬱とヤメ時と・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧