記事詳細

パチンコ

3/21・3/22稼働記

31 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
「3/20・21稼働記」

3月20日

この日も朝から冬ソナFinal(甘デジ)へ着席。
初当りは0.5K、4回転での大当り。

こういった早い初当りも甘デジならではなのかなと・・・。
その後も100回転以内での初当りが続き順調な滑り出しです。

ですが、10回目の初当りが・・・これ。

約5倍ハマりですか・・。 まぁ、しゃーないです。 その後は、出た分が呑まれかけて、大当りの繰り返しでなかなか玉が増えない。 この日の結果は 投資:8K 回収:8.2K 収支:+0.2K 稼働時間:11.1h 負けなかったからいいか。 3月21日 この日も例のごとく冬ソナFinal(甘デジ)からスタート。 初当りは投資3K、54回転での大当り。 出だしは早いのはホントに助かります。 この日も約4倍ハマりを1度喰らいましたが、最初の投資3Kだけで済んだのはデカかったですね。 そのまま打ち切ろうかとも思ったのですが、夕方から北斗5百裂に移動しました。 初当りは順調に引けました。 百裂ボス×3(笑) 一度は時短で引き戻したのですが、STはスルーしてしまい。出玉が呑まれた時点での回転率24回転弱でした。 その前に打っていた冬ソナの持ち玉比率は約94%。 北斗5百裂はここまで持ち玉比率100%です。 悩んだ挙句、初当り確率分だけは回そうと考えました。 追加投資7Kで確率分まで回しましたが、当たらず終了です。 ダメだ・・・。絵柄揃い引きたい・・・。 ~3/21・3/22のここは良かった!!~ 20日に打った冬ソナFinalは+0.2Kでした。 例え0.2Kでも勝ちは勝ち! こういった、小さい勝ち額の時には改めて止め打ちの重要性を実感します。 この日の電サポ中の玉増えは1回転約0.8個でした。 電サポ回転数は919回転だったので、止め打ちで増えてなければ負けてた事になります。 止め打ち頑張って良かった!! 止め打ちで増やした玉数は約735個=2.3円交換で1.7K分に相当します。 ~今更だけどこれアツい!?~ 保留変化が多彩な冬ソナですが、注目すべきはコレ!

オリンピックに出れば、金メダル級の高速スピンを披露するこの雪だるま。 ※雪だるまが高速スピンして、周りに青い風をまとってます。 これでリーチがかかれば、雪だるま保留(ゼブラ柄バケツ)に匹敵するほどのアツさ。 まぁ、大概保留変化してしまうんですが、そのままリーチがかかったら、是非注目してみて下さい。 本当に今更ですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

3/21・3/22稼働記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧