記事詳細

パチンコ

海の安定感

77 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今月に入ってからパチンコでは甘デジを打つ機会が増えています。


地元にあるホールが、なんの前触れもなく交換率を3.3にしてから、ちょくちょく足を運ぶようになりました。


他のMAXやミドルは正直厳しいのですが、甘デジに関しては何機種か打てそうな台がある印象です。


その中でも、デラックス海物語withT-ARAを数日間打っていたのですが、海の安定感に感動してしまいました。

デラックス海ではランクアップボーナス(ティアラッキーボーナス)が搭載されているため、従来の甘デジ海シリーズよりも少し出玉感が一定では
ない印象ですが、それでもやっぱりいい!

大当り終了後の電サポ平均回数は約51回です。

※全ての大当り終了後の平均値です。


最近、甘デジではなかなかお目にかかれない電サポ付与回数です。

初当り確率1/99だけあって、時短中の引き戻しにも充分期待ができます。


そして、全てが出玉アリの大当り故、当たった時の安心感が全然違います!

油断してたら、たまに訪れる16R大当りもちょうどいい特別感です。

好みの問題ですが、一撃性よりも常に安定した出玉や電サポ回数が得られるという点を重視したいところです。

大当りすれば必ず出玉があるだけで、持ち玉で打っている時間が自ずと長くなりますし、等価店でのパチンコをあまりしない自分にとっては如何にして、持ち玉を長く打ち込めるかが、勝負の分かれ目となります。

そういった理由から、出来るだけ海シリーズのような機種での実戦を選択することが収支や勝率アップに繋がる行動だと考えています。

このクジラッキーの唄もユルくていいですしね笑

とは言え、ホールの調整次第で台選択は毎日変わってきますし、最近の甘デジ実戦の6割ほどは一撃性のある機種を打っていて、収支はそちらの方が上なので、思いとは裏腹な結果です。 荒波な甘デジもたまにはいいかなと思うんですが、やはり収支や心の安定を重視したいので、甘デジ海シリーズをこれからも楽しんで行きたいと思います。 (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

海の安定感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:12台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
運営スタッフ一覧