記事詳細

パチ&スロ

パッツン中村が出来るまで~その10~

61 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、全10回に渡りお送りしてきましたが今回で最後です。

10回にも渡って書く必要があったのか?という疑問の声も出ているとかいないとか、もっぱらの噂ですが本当に今回で最後です。

今回も最後までお付き合い頂けると幸いです。

さて、2011年僕は会社を辞めて、アルバイト生活を始めます。

この頃からライターになりたいという気持ちが芽生え始めます。

いきなり無職になるのもさすがに気が引けるので、アルバイトをしながらそのチャンスを待つことにします。

アルバイトは不定期で、以前よりも休みが増えたのでホールに足を運ぶ時間も増えます。

2012年になりパチスロでいうと僕は「パチスロ鉄拳2nd」、「パチスロ北斗の拳」をよく打ってました。

パチンコは「ぱちんこAKB48」が登場するまではほぼ触ってなかったように思います。

そして2012年6月、僕にチャンスが訪れます。

K-Naviライターをやらせていただく事になりました。

それはもう飛び上がって喜びましたし、嬉しくて仕方がなかった。

嬉しくて浮かれてたら、財布を落として財布だけきっちり返ってきたこともありましたね…(笑)

ぱちんこAKB48の登場をきっかけにK-Naviで「炎の新台実戦」という企画が始まり、ライター陣でノリ打ちしたこともありました。

それをきっかけに、僕は期待値計算をするようになりました。

まだまだ、理解しきれていない事もたくさんあると思います。

ライターである僕がこれではいけないとは思うのですが、まだパチンコやパチスロを始めて間もない方や楽しんでいる歴は長いんだけど、計算であったり、期待値であったり、本気で勝ちたいんだけど、そのやり方がイマイチ分からない、ピンと来ない方、僕もまだまだ途中です。

こんな事を言うのはおこがましいかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょ!!

もちろん、楽しむパチンコ・パチスロを忘れることなく。

楽しむ事が出来なければ、このK-Naviのテーマでもある

「パチンコ・パチスロ楽しむため」とはかけ離れて行ってしまいますし。

という訳で長々と書いて、「いつ終わんの?」、「長いわ!」と感じてしまった方もおられるかもしれませんが最後まで読んで頂き有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。


パッツン中村
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村が出来るまで~その10~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧