記事詳細

パチ&スロ

ホールの動きに注目せよ!!

27 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。

パッツン中村です。

さて、既にご存じの方が多くおられるとは思うんですが

「広告規制」

詳細に関しては割愛させていただきますが皆さんどのようにお考えですか?

ホールさんは頭を悩ませている事かと思います。

ただ、そのホールそのものが変わるわけではないですからそこまで悲観的になる必要もないのかなと僕は思ってます。

と言っても不安ですよね?

ここからホールは所謂、回収時期に入る訳ですからすぐにとは言えませんが。

今後(僕は8月第3週からやと読んでます)ホール側に何かしらの動きがあるんではないかと。

お盆は説明するまでもなく回収なのは例年の流れです。

帰省など様々な理由からどうしても出費が嵩みますので第3週あたりは財布もさみしい感じになるのでは?

その時期に遊べる感じであれば、その後の給料日の稼働アップに繋がるかも?

そんな考え方からの読みです。

そこで今後のそのホールの方向性が決まるとまではいいませんがそれぐらい重要になる気がします。

そして、付け加えるなら、ここ1、2カ月は以前よりも全体的に遊ばせてくれる可能性もあるのではないでしょうか?

僕がホールを経営するのならプロっぽい(立ち回れる、釘がしっかり読めるなど)人よりもそうでない人がたくさん来てくれるようなホール作りを目指します。

なぜなら前者のような方はいい台をつかめればその日1日粘る可能性もありますがそうでない場合は恐らく打つ店を変えます。

しかし、後者の人は(主に常連と呼ばれる人)朝から夕方ぐらいまで居て次の人もほぼ来てくれます。

よって、以前よりも遊べるようなイメージを持ってもらって稼働ダウンを
回避する。

こんな仮説を立ててみましたがどうでしょう?

あくまでも僕の場合なんでね、頭の片隅においておくぐらいに捉えてもらえればなと思います。

今後、何か変化があればまたお伝えしたいなと思います。

最後までお付き合い有り難うございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ホールの動きに注目せよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧