記事詳細

パチ&スロ

今週末のK-NaviEX予定♪

30 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
いやぁー今日は暑かったですね!!

どうも、パンチング呼吸気味(犬がするやつね)のパッツンです。

はたから見たら完全にヘ○タイですよ。。。

もうご存じの方もそうでない方も、むしろ端からパッツン中村に興味すらない方も是非K-NaviEXのページをご覧下さい。

ついに、私も念願のK-NaviEXに参戦することとなりました!!

拍手♪♪(何様?笑)

ここに至るまでに沢山の方々に尽力していただき、こんな前髪揃えた私を温かく見守ってくれたユーザーの皆様。
そして、当日お邪魔させて頂くホール様。

月並みですが感謝の言葉をいくつ重ねても足りません。

ならば結果で示させていただくまででございます(  ̄▽ ̄)


さて、ハードルを上げ過ぎたところで取材予定のホールさんをご紹介。


7/13(金)

デ・マッセ亀岡店
(スタッフEX)

こちらはほぼ初めてで以前一度だけプライベートでお邪魔したのですがスロット満台で座れませんでした。
4/14にグランドリニューアルオープンされたそうでもうすぐ3ヵ月を迎えられるとのこと。

4レート(20スロ、5スロ、4パチ、1パチ)とエンターテイメントの極みでございます。

大型駐車場も完備されていて車等でのアクセスも万事OKですよ!!



 7/14(土)

デ・マッセ大宮店
(スタッフEX)

実は私プライベートで何度かお邪魔させて頂いた事がありまして、
ゆったりと取られた各台の遊技スペース、パチンココーナーには長時間遊んでも疲れにくい肘置きがハンドルの下に設置されております。
ついつい私も長々と遊んでしまいました(笑)

そして!!

忘れもしません!!!

私、つい夢中になりすぎて大事な実戦データの詰まったメモ帳を忘れて帰ってしまったんですな。

後日ダメ元で取りに行くとカウンターのスタッフさんが丁寧に応対してくださいまして、事なきを得たわけです。

当日はそのスタッフさんを見つけて全力でお礼を言いたいと心に決めております!!(笑)


さて、これはまだほんの一部に過ぎません。
多くの方々に愛される優良店さんの底力、真っ向から受け止めさせていただきたいと思っております。

当日は沢山の方々にお逢い出来ることを楽しみにしております。

遅刻しちゃやーよ♪(笑)


お近くの方おられましたらご近所様、お誘い合わせの上(図々しいですか?汗)ご来店頂ければと思っております。

つぶやきなんかも、コーヒーブレイクついでに見てもらえたら

“いとうれし”でございます!!

最後までお付き合いありがとうございました。

当日は一緒に盛り上がりましょうぜ(^-^)(^-^)v
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今週末のK-NaviEX予定♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧