記事詳細

パチスロ

[ひまわり]アゲ↑ログラス[ひまわり]

12 1

堕天使アゲアゲさん

ブロガーランキング:-位


この台は、絶頂2回引けました
v(^_^v)♪

で時間も時間やし堪能出来たしやめようと思ったら、姫がまたボナは、引けるけど頂がぁ……になってて、アゲ↑と交代(笑)

この台でも絶頂1回引いて、この日のアゲ↑の引きヤバかったです

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

一台目は、こんな感じ


二台目は、時間なくて、写メないです ( ´ ▽ ` )ノ 2台の結果がこれ

平日休んで行ったけど結果負けへんかったし良かったって、感じで危なかった てか7の日は、熱いけど17.27は、関係ないんやな(笑) うちのマイホ(爆笑) けど今週の土曜日は、なんかパチンコの日とかで姫もアゲ↑もそこに向けて、コンディション整えて、ピークをもっていく感じ d( ̄  ̄) 頑張れ日本 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 長々と読んでくれてありがと兎 [ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ][ウサギ] 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    アゲ
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    突然出て来て突然消えるなんて
    
    Kナビさんが新しい企画で日常生活のログ日記ってのが出来たから稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しい会話出来るから早く戻っておいでよ♪
    
    京都の新福菜館のラーメンは旨いね

[ひまわり]アゲ↑ログラス[ひまわり]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)