記事詳細

パチスロ

アゲ↑ログ2

24 0

堕天使アゲアゲさん

ブロガーランキング:-位


んで何を打ったかと言うと
番長( ̄▽ ̄)
昨日天国中らしき台が閉店で回しきる前にやめてたから、その台をとりま打ってみました

するとすぐに

最強チェリー

でも通常に引くのと頂中に引くのでは、全然恩恵が違うんやけどなぁ〜とか思ってたけど まぁまぁボナ確やから、いいっか d( ̄  ̄) その赤7BIGで1番デカイナビの2G後にコパンダで頂ゲット ♪───O(≧∇≦)O────♪ けどその後は、バケ引いて、200ゾーンも抜けたから、やめてその後北斗.モンハン.鉄拳2nd打ったけどイマイチパッとしいひん  で姫は、ジャグでレギュラーに悩まされてたけどなんとかBIGもきたみたいで d(^_^o) でトイレに行く途中にアゲ↑のとこ来て、「コードギアス良さげやなぁ」と意味深な言葉を残し彼女は、去って行きました……… NEXT 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アゲ↑ログ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)