記事詳細

パチスロ

[ひまわり]アゲ↑ログ3[ひまわり]

31 0

堕天使アゲアゲさん

ブロガーランキング:-位


番長.北斗.鉄拳で迷ったけど……

北斗にスワリーニ


3k使ったぐらいに中チェから
麒麟柄擬似


でジャギバトルで

乗ったり

7揃いしたり けど乗ったゲーム数がしょぼい&拳王乱舞入らず(笑) 初当たりも早く小役落ちも悪くないと思って、続行 けど………… そこから………… 700ハマリ単発 300ハマリ単発で敢え無く撃沈 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。&#160; その後また600ハマリやめ やめた後見にいったら、1300までいってました………… さぁどうする ♪(´ε` ) NEXT 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

[ひまわり]アゲ↑ログ3[ひまわり]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)