記事詳細

パチスロ

アゲ↑ログラス

32 0

堕天使アゲアゲさん

ブロガーランキング:-位


結果は、おしくも万枚いかず



なんか5箱以上は、置けへんみたいでレシート三枚になってもうた(笑) けど最高にオモロー ♪(v_)v 純増2.2枚は、はやいw 小役も落ちるしART後の高確も行くし 何でやめたんかなぁ?って、感じやった (´▽`*)アハハ なんしか初当たりが早いしループ率もいいのんバッカリ引けて、展開も引きも良かった ♪( ´▽`) やっぱり乗る時は、ガンガン乗るんやね 何百単位のがガツガツくるしかなり楽しかった d( ̄  ̄) ながなが読んでくれて、ありがとう 最後に安心の

あっ 最初に出てきた姫の結果は…………… な感じでした(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

アゲ↑ログラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)