記事詳細

パチンコ

3日間で6万発!!

19 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
1パチが絶好調!!(^-^)

6万発を2日間で達成(^-^)
貯玉は、7日にマックスのタロウで400玉で指令室ステージの突入回転でテンパイして大当たり!!(^-^)9連10000発。バトルモード久々(^-^)♪楽しかったけど、最後はダダに負けたんだよなぁ~(/´△`\)しかも84%だったのに…まぁ~しゃ~ない。

昨日、1600玉をAKBで使い単発1回。単発の出玉も飲まれ、北斗覇者へ。1200玉で図柄消灯して拳王軍ボーナス当たるもバトルモード入らず拳王ステージへ。ランプを調べると・・・左から1357のランプが点灯していて、あ~通常かよ~(/´△`\)と思った矢先のポロっと入った1回転目にラオウ登場。負け負け…と思ったら、バトル開始!!の時に違和感が。なんと仁王像が!!あれ?これって??連打演出で勝っちゃいました(^-^)しかもハイパー(^-^)
そこから19連21000発でした(^-^)

今日。仕事休みで朝一から打ちに行きました。
いやぁ、やっぱり朝一は苦手(/´△`\)
1パチの貯玉でAKBを打って2000発消える(-_-)
次にミドルタロウを1000発で当たって初当たり16RだったのにSTスルー(-_-)
全くテンパイしないし、打つタイミング変えてもテンパイせず(-_-)時短でしたね(-_-)

次に打ったのが、ガロの魔界閃騎。1台目1000玉打って何もなし。タロウの出玉があと600玉。2台目、200玉でエンブレム疑似3→天運→フェイス→3千体リーチ→プラズマ青(/´△`\)けど無事大当たり!!STにも無事に入って8連チャン16000発o(*⌒O⌒)bで168回転目に引き戻したけど通常でした。即ヤメ17200発。
これで終わらず、またAKBへ。156回転でまだ当たっていない台に座りました。600玉の186回転目、青保留→ゲキアツボイス→疑似3→支配人緊急発表ゲキアツ。この間で保留は変わらず。
48フラッシュ→チームサプライズSPSPリーチで当たり。
musicラッシュチャレンジ。レインボーo(*⌒O⌒)bでサプライジングチャンスでラッシュ突入して9連スーパー4回。アンコールモードで当たって単発追加で10200発。
今日は27400発o(*⌒O⌒)b
先日、ガンダムで13連24000発出てますので、貯玉は7万発オーバーに(^-^)
10万発になったら交換します(^-^)
スタートはAKBで現金投資で1600円で単発スタートから、飲まれて追加4000円でAKBで4連で5000発出てから貯玉で増やしました(^-^)

その後は、2パチのワンパラ沖縄で1500円で当たって7500発。2円の貯玉は2万発ぐらい。

夜は4円パチンコ。ベルセルクで4連後の65回転ヤメの台に座り、2000円投資の93回転目で緑保留→疑似3→キャスカリーチハズレてベヘリットチャンス連打で当たって運命ボーナスゲット(^-^)6Rでラッシュ突入。16R→16R→4R通常で終了しました。2回目の16Rはレインボー表示でオケ吉も出現(^-^)
でも、ライダーが控えてるからか、ベルセルクは連チャンしませんね(/´△`\)
ちょっと旬過ぎましたかね(/´△`\)楽しい台だけに残念ですが。

仕事人ちょっと打って今日は終了です。

仕事人で思い出しましたが、先日座って1回転目でゼブラ保留が出まして。竜のSPリーチで見事にハズレ(/´△`\)
そりゃ~ハズレわぁ~と思ったらその4回転目に先読み保留なしで主水SPで当たりました。お詫び当たりかな(^-^)先程はすみませんみたいな(^-^)
ただSTはテンパイなしのスルーでしたけど(-_-)


今日打って感じた事!!やっぱりガロはファイナルより魔界閃騎の方が甘い!!
ガロ群最高~o(*⌒O⌒)b 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

3日間で6万発!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。