記事詳細

パチンコ

平和の甘デジ

18 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
甘デジは甘くないと感じてほとんど打たない俺なんですが、平和の甘デジは連チャンしたらの条件つきですが、ホント出玉が凄い。

ただ、連チャンの入口が狭い(/´△`\)
辛いですよ本来なら。ただ、甘デジ打つなら平和かなと。猪木なんかハマると化けますからね。

今度、戦国乙女3の甘デジ出ますが、一番甘いかもって思ってます。
ミドルもマックスも打ちましたが辛いんですよね(/´△`\)

こないだ、平和のヤッターマンの甘デジで23連しました(^-^)13500発でした。
実際、辛いですこの台。ほとんど当たっても潜伏。電サポ80回転に入れば15Rが30%なので、意外な出玉に遭遇しますが、なかなか入らない。

平和の甘デジは厳しくなってるけど、半面出玉も期待出来る機種が多いと思います。
ただ、ホントに当たりづらい。

1/99って当たりやすくないと思いますがね~。
だって、ロングSTでもスルーするんですからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

平和の甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。