記事詳細

パチンコ

大のつく回収

13 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチスロAKBとエヴァ8が控えてるからか、回収してんなぁ~と思った1日。

沖海もデラックスより甘いけど、連チャンなかなかしないなぁと思った日でした。

4台目の1500円、トータル7000円で沖海が当たって3連。回りが2、3台大連チャンしてるけど、ほかさっぱりだったので、時短抜けて即ヤメしました。

連チャンしないなら、ヤメて出玉流して店移動。

2店目は満席状態でしたが、やっぱあまり出てないなぁ~と感じたので、ホントに少額勝負。

1台目のAKBで3回転目に赤保留が当たってラッシュ突入。けど、4Rを挟んだ3連。アンコールモードも何にもなかったので終了。
1600発ほど。

連チャンしません。というより、回らないのはいつもの事なので気にしないけど、なかなか当たらないし当たっても単発。

昨日の方が出てたのは明らかだったし、早めに傷口広げないうちに今日はやめました。
プラスのうちにやめときました。

今日、俺が行った店は、ガロやクロユリ、北斗が全く出てなかった。
1台や2台が噴いてても、その他が出てなかった状態。俺の地域はクロユリの人気が影を潜めました。
稼働してない台がゴロゴロ。俺も打たなくなりましたね。

4パチはその通りな状況なので、1パチはどうかって事で貯玉で打ちました。
結果は3000発ノーヒット。

北斗はさっぱりだったし、ガンダムも打ったけど、赤保留→ゲルググをハズシました。

ガンダムのハズレ方って個人的にちょっとイラっとくる。北斗は意外な当たりがあるんで全くイラっとこないんだけど。

今日もイラっとしちゃいましたね。
だからやめときました。続けても当たる気がしないので。


そういえば、沖海3でスペシャル魚群タイム中が確変中だったんですが、魚群見られず、泡であっさりと当たってしまいました。
すげぇガッカリしましたよ(/´△`\)



まぁ仕方ないので次の機会に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大のつく回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。