記事詳細

パチンコ

北斗はやっぱ凄いわぁ~

24 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今月に入って北斗ばっかり打ってます。

北斗は朝が早いと感じるのは前からだけど、ホントに早い。

スーパーリーチ中のロゴ落下は激アツだと思ってますから、あれば当たるんじゃないかって思ってます。

昨日、朝一北斗、26回転目でフドウリーチ。
まずチャンスアップ絡まないと当たらないリーチだけど、ロゴ落下があった瞬間にこれはあるよ~って思って、最後のカットインは緑。

でも当たりました(^-^)

昨日の出玉は35000発。一撃ではなく、抜けて100回転以内でトキ・ラオウリーチが当たって出玉加算です。

あのゼロアタッカーは癖になります(^-^)

前月はほとんど打ってません。スロットの北斗出たしAKBも控えてるので、ガロと北斗は回収だろうと思ってました。

今月に入って、先月ほどじゃないだろうと予想してまた打ち始めました。

俺はマックスタイプこそ粘って打ちたくないので、さっと打って当たらなかったら台移動か店移動です。

北斗は凄いわぁ~。

1パチでも北斗打つとホントにバカに出来ない出玉があるんで侮れないんですよね。

ただ、クロユリは当たりませんよ(/´△`\)

お金がヤバイヤバイヤバイ!!ですよ(/´△`\)

だから、500円~3000円の間で当たればラッキーぐらいな気分で打ってます。
マックスタイプはほとんどそんな感じで打ってますが台選びは慎重。

少額で当たってラッキーと思ってるなら、それぐらい調子のいい台を選んで打ってる訳ですから慎重になるのは当然です。

何にも演出ないつまらない台にお金を使うのはゴメンです。
ダメな時はダメなので帰ります。

けど、北斗とAKBは面白いから打っちゃいますよね~(^-^)

俺が1パチで貯玉して打ってるのは百烈のトキバージョン。賞球が10個のやつ。
あれは面白い。勝ち負け関係なく打ってるんですよ(^-^)

こないだは18連して7300発。勿論貯玉。一昨日は3500発で貯玉。
トキバージョンは小当たり確率が大当たり確率より高いため、救世主モードは潜伏が期待出来るし、1/39だけど、意外に当たりやすい。

この機種だけで、25000発貯めました(^-^)
トータルでこの機種だけで5000発弱使いましたが。

あとは、北斗5で大量出玉狙っていきます(^-^)
立ち回りは4パチと変わりありません。

1パチは少額投資だけど、戻りも少ないので、知らず知らず使ってしまう事が一番怖い。
なので、そんな罠に引っ掛からないようにさっと打ってさっとやめる打ち方してます。

目標は10万発です(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗はやっぱ凄いわぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。