記事詳細

パチンコ

ポロ、ポロ、ポロで兄弟ラッシュ(@ ̄□ ̄@;)!!

28 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
タロウ、500円で兄弟ラッシュ(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも何てことないラッシュチャレンジ成功でした。当たる時はこんなもんでしょうか(・・;)
4連だったので、少し様子を見てヤメました。きちんとプラスです。

今日はAKBで数珠って13連(^.^)1万発。
1箱ちょっと使って当たらなかったので納得のヤメです。
4台打ってノーヒット2万5000円はさすがに焦りましたし、2万円と決めていながら使ってしまう意思の弱さは健在です(>_<)反省点だらけ。
プラス収支なので・・・と気になる台発見!

リングです。2000円で5600発!ライトミドルなので十分です。


どれだけAKBで身動きが取れないかを証明するような実践でしたね(>_<)

凄い機種ですよΣ(-∀-;)AKB

因みに俺は、musicラッシュチャレンジは2回続けての煽りより1回目でラッシュチャレンジになった方が期待度は高いと思います。個人的に。

同色チャンス目は全然期待出来ません。多発台はハマると思います。
仮に当たってもラッシュに行きづらいような感じがしてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ポロ、ポロ、ポロで兄弟ラッシュ(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。