記事詳細

パチンコ

AKBはライトミドル

18 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
AKBは出玉性能はマックスタイプにも負けない出玉感がありますが、やっぱりライトミドルです。


俺はAKBであまり大量出玉を経験してないので、そう思うんですが、ラッシュ入って15Rが1回や2回あれば十分って打ち方してます。

俺は全く釘や回転率の事は一切気にしないので、座ってすぐ当たらないような台には一切興味はありません。しかし、AKBは超人気台で空いたらとんでもないハマりだったりするAKBなので、投資も増えて今現在プラスではあるもののなかなかすっきりとはいかないAKBです。


だからどれだけ投資を抑えるか…ではなく、シビアに割りきって打たないとなかなか勝てないと思ってます。AKBに限らず、どの機種もそうなんですが。

1万円も使ってノーヒットはホントに焦ります。
諦める勇気も必要なのに出来ない意思の弱さが俺の課題です。

下手な事をしない限りは9月もプラス。
大幅なプラスになってるのはマックスタイプでのプラスでしょう。

タロウもガロもホントによく当たってくれました。 ルパンの出玉感も凄いもんがありました。

ルパンはマックスタイプだから面白いしシティーハンターもマックスタイプだから面白い。

見た目のスペックより甘いと思うのは当たりやすく出玉感があるからです。確かに荒いですが、荒くて結構なんです。当たればプラスになる打ち方してますから。

楽しく打つのが、俺のパチンコ打つ時のモットー。楽しまないと損です。大切なお金を使ってるんですから、楽しく打たないと当たるものも当たらないと思う。

あと、500円はただの500円でなく、大切な500円。凄く大事に俺は打ってます。

取り返そうって気持ちで打ったらアツくなって負の連鎖になると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

AKBはライトミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。