記事詳細

パチンコ

今日は夜からの実践・パチンコを楽しむ為の心がけ

25 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今日は7時に仕事が終わってからの実践でした。

俺は4円等価交換の店でしか打ちません。しかも出てる店です。

シティーハンターを3台打ってノーヒット。先読み保留が出て来ない限りはつまらないシティーハンターです。


次にタロウ。単発くらって即ヤメした台が空いてます。10回転回したところで擬似2からタロウリーチになるも外れ。ラッシュ煽りがあるも残念ながらならず。
1000円ほど投資しましたが、これで当たらないとまず伸びないので、残り玉を持ってガロに移動。


そのガロ、残り玉と3000円投資しのまれかけるかなってところで斬馬剣保留がΣ(-∀-;)


これは当てないと困るって思いで見守ると擬似もなし、キューブ予告は??で3でリーチがかかり、レオのアニメリーチへ。札を選び、見てると札が金色になってて大当り確定!!アニメリーチ直当たりでST突入です。


昨日、ガロ群から邪眼竜リーチエフェクト赤で当たってST入るも2連で終了(-.-)
今日は!!との思いで打ってると5連まで伸びる。
そのままスルーしたので、即ヤメして今日のプラスは確定。

時間が閉店まで1時間ほどあったので、AKBを打つも6000円マイナス。
3台が打ちましたが、特に何もなく今日は終了です。


話は変わるが、ガロとAKBを打ってる時、隣にいた若い兄ちゃんが台叩くはボタンもガンガン叩くし・・・マナー悪いよマジで。台叩くぐらいなら、良さそうな台を探して打った方がいいし、負けが混んでるなら止めて終わりにした方がよっぽどいいですよ。


もう一人の兄ちゃんは1箱満たない出玉を交換してた人で、止めて帰るんだろうなぁと考えてたら、ボタンガンガン叩きながらまたAKB打ってました。なんの為の交換だったのでしょうか。
その日がマイナスでも少ない出玉を交換して日を改めて打つならともかく、また打ってるんですから。マイナスが増えてボタンガンガン押して怒って帰る・・・。悪循環ですよ。
俺は今日、財布の中には8000円入ってました。昨日、8500円マイナスだったし、夜なので、これで当たらなかったら帰ろうと思ってました。慎重に台を選んで打ってますから十分です。座ってすぐ当たると思って打ってますから。つまらないならすぐ止める…これで十分だと思います。眠くなるような演出見せられて台を眺めてるより止めた方がマシです。当たる気がしないですから。  

昨日、3店回ってマイナス16500円でした。最後の店でガロが1500円で当たりマイナス3000円まで回復。しかし、12000円使ってノーヒット(>_<)が、12500円でAKBが当たりプラス5000円まで回復するも散財して結果マイナス8500円。欲が出ると駄目ですね(>_<)

パチンコはどれだけ負けを少なく出来るかにかかってるかと思います。勝ってる額ではなく、負け額が大事だと思って打ってます。ただ、最初から負けたくて打ってる人はいないでしょう。負けてる時にどれだけ少なく出来るか…パチンコを打つ上で俺の課題です。毎日勝てる訳ないし、大勝ちもめったにありません。けど、俺は勝ちたいので、次に繋げる為に少ない出玉でも交換してアツくならないように、楽しんでパチンコ打ってます。収支は負けが混んでる時ほどつける。勝った時は嬉しくて簡単につけれるけど、負けた時、特に大負けした時や負けが混んでる時はなかなかつけづらいですけど、俺もそうですが、負けた時ほど収支をつけると投資を抑えられるんです。

不思議と大金を使いません。抑制出来ると思うので負けた時ほど収支はつけた方がいいと思います。

俺は結婚してるし、子供もいますので、仕事も当然しっかりやって、どんな小さな用事でも済ませた上でパチンコ打ってます。小遣いも決められてるし。因みに月に3万円ぐらい。パチンコで少しずつ増やしてます。減らす時も当然あります。

勝つと気が大きくなるし、欲も凄く出る。それを抑える為、あの時散々やられた時を思い浮かべて欲を抑え、散財しないように心がけてます。たまに散財しちゃいますが、かなり減りました。

長くなったので、一旦終わりにしますm(__)m
長文失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日は夜からの実践・パチンコを楽しむ為の心がけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。