記事詳細

パチンコ

じゃんけん初勝利!!

11 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
やっとじゃんけん初勝利。いやぁ~じゃんけんだけは縁がないと思ってただけにね~良かったです。そのじゃんけんボーナスがラッシュ入ってくれまして8連。ただ4Rが5回。めっちゃ4R祭りでしたが、連チャンしただけでもありがたい。前の店で5台ノーヒットでマイナス13000円。その前に止めても良かったが、ちょっとあの店は危険だった。まずスロットに人がいない。店員さんが、暇な感じで歩いている。ヤバイですよ(-.-)
その店で打った俺が一番悪いが(>_<)勉強になりました。AKBだってガラガラ、タロウもガラガラ(>_<)なので、店移動で、じゃんけんボーナスも店移動した結果だと思ってます。その店は先程の店とは真逆で、AKBは満席に近く、タロウは空き台ありませんでした。スロットの人も凄いし。やっぱりそういう店で打たないと勝ちは遠くなっていきますね。
今日はAKBでプラス2万円。AKBの攻めどころがやや分かってきた…ような感じです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

じゃんけん初勝利!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。