記事詳細

パチンコ

夜のAKBで14200発!!

17 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
夜の実践で1時間半ぐらい。11連もしてくれました。途中ラウンド中にエアバイブも!
ミュージックラッシュは侮れません。
体感ですが、甘デジより甘いと思います。
しかし、しかし、重力シンパシーリーチを、しかもサプライズボタン付きを外すとは・・・。ビックリしました。
俺はじゃんけんチャンスで当たった事がありません。背景赤も外れました。やっぱり京楽は激アツ演出外れが結構あるようです。
AKBチャンス今日2回出て全て当たりましたが、全て単発。AKBチャンスはミュージックラッシュ当たれば確定で良さそうな気がしますが…。
ミュージックラッシュチャレンジの期待度が高いような感じがします。

座ってすぐ、保留変化や激アツ演出がないとキツイ機種ではあります。50%の単発ありますからね。

因みに、その後、得意のシティーハンターで当たってくれましたが、2000発1回の単発。交換して終了しました。虎柄のストーリーリーチでスピンフラッシュ鳴ってくれました。

サンセイのマックスタイプのやつ、武神烈伝だっけ?ちょっと機種忘れたけど、おねだりマスカットもそうだけど、何故辛い!?めちゃくちゃ辛い(-.-)ガロがあれだけ甘いから辛いのかなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夜のAKBで14200発!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。