記事詳細

パチンコ

8月の収支は

12 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
8月はそんなに打ってはないんですが、お盆だけ見るとプラス8万円です。その後が伸びて結局プラス27万円て8月終わりました。
俺は競馬もやりますので、競馬とパチンコの収支はパソコンにこと細かくつけています。
マイナス収支にならなくなったのは長時間パチンコを打ってないことです。結婚して打ちたくても打てない人が結構いると思います。俺もその一人ですが、ちょっとした事で勝てるようになったのは店選びと慎重に台選びをしています。
しかもマックスタイプです。確かに荒いですよ。けど、単発でも交換してます。次に繋げるためです。
500発でも交換します。
次、日を改めてパチンコ打った時にその交換した500発で当たるかもしれませんので。どうせ打つなら楽しく玉を無駄にしないように打ちたい訳です。
俺みたいな金なくても打ちたいと思う人ってたくさんいると思うけど、500円でも当たると思って俺は打ってる訳です。
オカルトでも何でもいいと思います。パチンコは当たってなんぼですから。
昨日はAKB8000発でした。3台打って合計7500円。ちょっと投資多いですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8月の収支はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。