記事詳細

パチンコ

マックスの狙い目は

15 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
どこなんだろう…とチェックするとある事に気がついた。
あくまでも俺の主観だが、「時短明け」の当たりが結構多い事に気がついた。マックスじゃなくてもそうかもしれないけど、ルパン三世もタロウも時短明けの台は狙い目だと思う。
ガロ大好きな俺は自分の中で狙い目の台はある。
シティーハンターはマックスSTで俺が一番好む機種。マックス8ってやつの保留8個はいいのかどうか分からないけど、ヘソと電チューが交互に入るアイデアは考えたなぁ~と思った。シティーハンターも狙い目はST明けになるんだろうなぁ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マックスの狙い目はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。