記事詳細

パチンコ

同じマックスでも

15 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりガロは甘いんだなぁ。ガロの甘さを感じるのは一番弱い保留で当たってくれるかどうかです。期待できる保留は当たってくれないと困る訳で、ガロはザルバ保留でも当たる甘さがありますが、タロウは青保留さっぱり期待できません。何故なんでしょう?リングだって青保留が化けて当たる時があるのに、タロウは青保留はあたる気がしません。
ガロはもう一つ弱い保留で当たっても出玉が必ずあるところです。通常でも1500発ある訳ですから。ガロは甘デジより甘く感じる一番の部分です。リングだって一番甘いのはマックスタイプ。青保留でも当たってくれるし、なんせリングは赤系予告が頻発すると当たりが近い。凄く分かりやすい。
今はガロとリングのマックスを中心に打ってます。銭形や仕事人の甘さに助けられ、タロウ打ってやられる。そんなパターン。
タロウでちょっと思った事が。格別な信頼度の予告を出して欲しい。ガロでいうガロ群みたいな。ゼブラが弱くなってる機種って嫌だな。
こないだルパン三世で3万発。ただ潜伏ループを3度。あれが腹立つ。確かに面白いが潜伏つけなきゃだめなの? おじさんやおばさんでも分かりやすい機種作って欲しいね。ガロは分かりやすいから人気あるし、タロウも潜伏あるけど、ループはない。潜伏ループがある機種はどうしても許せないんだなぁ。
因みにマックスタイプを打つ時、俺は全く確率を気にしません。当たる時は少額で当たると思ってるし当たる時は当たる。当たらない時は帰る、これだけです。座ってすぐに賑やかじゃないと当たる気がしません。しばらくはパチンコ休みます。ただ、タロウで大量出玉出すまで狙って打ったろうと思います。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

同じマックスでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。