記事詳細

パチンコ

本当に連チャンしないのか?

70 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです〜

消費税UP後からマイホの釘がキツいのでそろそろ引退しようかと真剣に考えてるPフラですww

相変わらずガロをメインに打ってますが、ガロは一日打つと精神的に疲れるので最近ちょこちょこキン肉マンに手をだしております( *`ω´)

初打ちする前は単発〜4連位の履歴が多くあまり連チャンしない印象だったので避けてたんですけどね〜

このサイトの皆様からの評価も辛いですし

初打ちは5万負けましたが、確変中は16Rがかなり高いので玉あり5連位してくれればなんとかなるかな?って印象に変わりました。
まぁしょっちゅう即落ちしますがww

それでも確変中の演出はけっこうすきなんで先日打ってきた実戦内容を〜

10時開店から打ちだし開始( *`ω´)

回転率は19〜20。微妙ですが日曜ですから仕方ない。マイホは換金率3円。

118回転目
緑保留が擬似2から金保留に
クソ力もついて擬似3からマスクジエンドへ。
無事当たり^_^

念願の確変はとりあえず5連を目標に( *`ω´)

ですがヘソからの1回転目になにやらバトルに発展しております。
無事勝ったんですがヘソなんで7R
けっきょく16R1回の4連で終了〜
うーんヘソからが痛かったf^_^;

そこから出玉がなくなりかけたとこでカメハメハ…

絶望の瞬間なんですがその後3回転目に出玉なし確変で右打ちへ。1%引いてたんですね

これが11連してくれてバトルも楽しめて満足の2万発。

50回転程でまた出玉なし確変、図柄揃い、右打ちからの即落ちでいつも通りの展開だったんですが

201回転目にまたまた金保留から擬似2でマスクジエンドへ。
擬似2だったんでハズレだと思ってたんですが無事当たり。

今日はハマらない( *`ω´)


それがなんと





31連!!! 写真は29連目に撮影〜 見にくかったらスマホの方は携帯を横に傾けて頂けると見やすいかもです 16Rも26〜27回はひいたんでまぁすさまじかったです。 誰だよ!!キン肉マン連チャンしないとか言ったの! 私です。申し訳ございませんでしたww その後は5000発程打ちこみ、隣にいた仲良くしてる常連のお兄ちゃんに途中2箱あげた結果は 投資6000円 回収74080玉 収支+216310円 この日は楽しかったの一言です(´∀`=) いつも7〜8連位してくれると助かるんですがね〜 とにかくこの日はキン肉マンの破壊力を体感できました( *`ω´) 次の日常連のお兄ちゃんも爆発していて2箱返してくれました〜 ではでは長くなりましたが最後まで読んで頂いた方ありがとうございました♪ 皆様も素敵なパチライフを(´∀`=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

本当に連チャンしないのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))