記事詳細

日記

怠惰な液晶…(⌒‐⌒)?

47 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

信奈さんのログ(怠惰なエンブレム)を見て


そんな役物が壊れてて戻らない台なんて
見たことないよ〜(⌒‐⌒)


と思ってた私







おったわ(⌒‐⌒) うんまず一言 分かりづらいからもっと良い場面を 写メとればよかったごめんね(⌒‐⌒) うん、 何て言うんだろう 役物ではないし全体を覆うものでもない だから気にならないと思ってた ただこの液晶 まぁそりゃあ液晶だからさ 写るんだよ、顔が(⌒‐⌒) んで本来は全体の液晶と重ねて 違和感なく写してるわけよ ただそれがずれててね? 液晶がずっと斜めになってるのを想像してごらん??? …(⌒‐⌒) 鬱陶しい( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    つーちゃん!
    
    探せばあるんですね(笑)
    
    たしかに鬱陶しいですね(^◇^;)
    
    よい子は真似しないようにね(*^▽^*)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    確かに
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うわ…ジャマwww
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    マイホの銭形も
    
    逮捕だ!役物
    
    左半分しか出ない(・・;)
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    次はIV号役物でお願いします(* ̄∇ ̄*)
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    昨日この台チラ見したら
    調整中になってましたわwww
    液晶はそのままの位置で多分何があってもあのままなんでしょうね(⌒‐⌒)

怠惰な液晶…(⌒‐⌒)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。