記事詳細

パチスロ

ふ、フリーズだぁぁぁぁぁぁぁあ

33 10

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
こん(⌒‐⌒)


最近ログを操作ミスで
3連続飛ばして萎えてます(⌒‐⌒)



なのでそこらへんの更新できてないやつらを
行きたいとこですが


今日の打ったこの子が楽しすぎて更新する(о´∀`о)




夕方から行って

友達と一緒にわいはHOTDからスタート


ちょろっと打ってから19時くらいにはBLOOD+へ



んでボナ、ART共にそこそこ引いてちょいマイナスくらいで
21時過ぎにARTに入り

取りきったらやめだなーと考えつつ駆け抜け


引き戻しのCZ中…







…( ・∇・)?

フリーズだぁぁぁぁあ(゜▽゜)? セブフラきもてぃぃい…(゜▽゜)
わぁ
すごい( ・∇・) オール右押し 青7×2 女王7×2の300G んでこれが
初期G数 女王血戦で軽く事故ったんだけど なんせ初めてでね 終了画面がどこで出るのか知らなくて飛ばしちゃった(⌒‐⌒)w 後でマイスロのスクショ載せるのでまたそこで(⌒‐⌒)
金扉( ・∇・)
女王血戦ボインレー(12連145G) んで
ちゅかる( ・∇・)

はい フリーズの女王血戦 2連目にチャンス目から200G+BONUS BLOOD EYEだっけ? あの演出のせいで レバーオンしたあとに200G!!+BONUS!!! って感じの告知来たから 写メ撮る間も無くBONUS確定画面に行ってしまった…(´・ω・`) まぁBONUSの文字に200Gが完全に被ってて 写メとれなかったんだけどね?() いやーーーーーー やっぱおもしれえなぁ(゜▽゜*) ただ32768分の1… そろそろギアスで引かせて?( ・∇・) またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    何で引いたのか気になってたけど
    
    まさかのblood(゜∀゜)
    
    bloodのフリーズは中々
    恩恵デカいから羨ま(*´∀`)
    
    ってか閉店間際に打つ機種じゃ
    ないっす先輩(・∀・)w
    
    
    まぁそんなことはともかく
    オメオメ~(*・ω・)ノ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    つーちゃん!
    
    フリーズおめでとう\(^o^)/
    
    金扉かっこええな(o´∀`)b
    
    チュカるは残念でしたけど
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ナイスチュカる
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズおめでとうございます
    
    私1400Gまで回して100Gスタートした台で勝ちおめでとうございます
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ちゃまさま
    
    いやーーーーー
    並びでなかったんだけど新しく入ってたからさぁ
    
    友達とさぁ
    うへぇwwだのじいなうへぇwww
    
    って楽しんでたら21時回ってて( ・∇・)
    
    
    二人ともART入って
    時間見て冷静になって
    
    いやもうやめようぜ…(゜▽゜*)→フリーズ( ・∇・)
    
    だのじいいいいいいwww
    
    
    ななうりさん
    
    まどまぎ2でも引きたいなぁ!!!
    ななうりさんずるいなぁ!!!
    ありがとう(о´∀`о)
    金扉いいよねぇ(о´∀`о)
    
    
    
    しょうねんさん
    
    ぼくちゅかること多いんです( ・∇・)
    
    おめありです(о´∀`о)
    
    
    シンさん
    
    1400G…100G…(゜▽゜*)
    DEAD OR ALIVEやりたいなぁwww
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    今表示されたじょー(・∀・)ノ
    おめでした(*´∀`)ノ
    
    フリーズいいなぁぁぁあ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっ…ちゅかるおめ〜w
    
    
    (・∀・)フリーズってなんすか?www( ´ー`)フッ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    可愛いつーちゃん
    
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさまデスー!!
    フリーズおめーーヾ(^▽^)ノ
    
    つづちゃん
    元気そうで良かった(*´ω`*)
    まどマギ2打ったかにゃん?
    まどかさんたち
    かわいさupしたww
    
    p(^-^)q
    つづちゃん頑張ってねーー☆
    
  • 10. つづらーさん つづらーさん
    ロリさん
    
    なんで更新したのに
    気になるって書いてるんだろうって気になってました( ・∇・)w
    
    遅れてたのか(о´∀`о)
    
    やっぱSammyいいわぁ…
    セブフラ気持ちよすぎだわぁ…(゜▽゜*)
    
    チュカさん
    
    ちゅかる…(о´∀`о)
    フリーズはフリーズだよ( ・∇・)←
    きもちええなぁ(*´ω`*)
    
    魔女P
    
    ありがとう魔女さん( ・∇・)
    魔女さんもお美しいよ(゜▽゜*)w
    
    ちいこさん
    ありがとう(*´ω`*)
    
    残念ながらまだまどかちゃんにお会いできてないの(´・ω・`)
    
    

ふ、フリーズだぁぁぁぁぁぁぁあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロBLOOD+ 二人の女王の関連情報


設置店舗(全国)