記事詳細

日記

ぼくの収支をみてほしい

19 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

収支表、一応つけてます
あいぽっどでつけてるので
外だと基本ネットに繋がってないじゃないですか?

んで機種とか店舗を登録してないので
詳しくはわかりませんが

月〜土は基本夜7.8時〜
日曜は朝からですかね(ゝω・´★)

あとこの収支表にかえたのは
5月の頭からでっす

面白いのは曜日ごとだったのでそれを(゜_゜)




うん(゜_゜) 月、木打たないで 火、日だけ打ってれば負けないんじゃないかな?() ちなみに先月は-40kくらいだったんですけど 月木6日間で-77kでしたwwwwww まぁここでねひとつ ぼくは基本的に低貸しですね あとスロット多めです(о´∀`о) 最近はぱちにはまってるんで6:4くらいだけど んでまぁ家の近くの店は20 5スロ4 1ぱちって感じの オーソドックスなお店 仕事の日はほぼそこで 全レート好きな台を好きなだけ打ってますね(ゝω・´★) んで日曜ですわ 朝からの時は1回マクロス2を打った日を除いて おーるスロットすたーとです レートは色々です、電車で色んなとこ行ってますね(*´ω`*) 好きな台のあるホールを検索かけてそれが2スロだったり4スロだったり 20はAタイプのみっすかね ART機とかはほんとに打たないっすね 粘れないから(゜_゜) 流れは好きな台を設定とか度外視で粘るんですよ 一応推測はしてますけど例え低だと確信しても 満足するまでやめないんであんま意味ないっすねw 打つ台はラインバレルとかひぐらし煌とかまぁあげたらきりがない(ゝω・´★) 今週は休みが水曜だったんですけど その日はバーストエンジェル(4スロ)とギアス(2スロ)を打ちました ギアスは7500枚だがしかーし2スロ() まぁゲーセン感覚なので これが20スロだったらなぁとか まったく思わないっすね(*´ω`*) ぷらまいぜろは勝ちって思ってますからw まぁ家スロで喰霊打ってるときは ホールでやれよって思いますけどね?www まぁ話を戻すと古い台とかあとはもう撤去が進んでる台を打つんすわ 大体が1台設置ね 設定入るわけないじゃないですか?w もしかしたら入ってるかもしれないじゃん! って思う方もいるかもしれない でも確信してるんですよ だってね?よく行くお店ストラタス2台あってね? 一回もリセットしてるとこ見たことないんだよ???(ゝω・´★) ここまでわかってて打ってるんだから 言っちゃえば負けにいってるようなもんなんすよw なのにこの収支ってwww 好きな台を打てば勝てるんだよなぁ() まぁあとは粘ってるからだろうけど ちなみに朝一から打った台で これ高設定だろうなぁって思いながら打った日、一日もありません(ゝω・´★) まぁ何が言いたいかというと 特になにも言いたいことはなかったと(ゝω・´★) ただ寝れなかったから更新してみましたよっと またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お~(*^▽^*)
    
    好きな台だけ打ってても
    
    勝ってますね!
    
    今日も行くのかな~
    
    頑張ってね\(^o^)/
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    シルバーウィークは仕事です(´・ω・`)
    おかしいなとは思ってたんですけど
    日曜今7連勝くらいしてますわw
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    日曜日の稼動時間長いのに素晴らしい引き強なんですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん!
    それ同意!
    マイホもずーっと置きっぱ!
    たまにあるリセは、前日のボナ中でやめた台のみ
    !
    マイホの事わかってない人は、それを変更台?と思ってるかもね?(・・;)
    時々さ、低貸し打って設定入ってた!みたいなlog見るじゃん?
    それって超優良店だと思うよ(>_<)
    うらやまし〜(>_<)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    ぼく引き強いんですよ()
    中途半端にね(ゝω・´★)
    
    ぴーのすけ
    据え据え据え据えってかんじだよね(゜_゜)
    2日宵越し天井当たり前(ゝω・´★)
    まぁおーる低設定ではないけどね?
    あーこれいい台だなーって見ててわかるし
    高設定は一応ある
    6を確信した時も1回だけある
    ただ逆に1回しかないってひどいよね(ゝω・´★)
    ばじ2は高設定打ってたとは思うけどやっぱ荒れるし確証はない(゜_゜)

ぼくの収支をみてほしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。