記事詳細

日記

実家のような安心感

15 8

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも
はい帰省なうです(東京→埼玉)
実家のような安心感…
まぁ実家なんですけど(о´∀`о)


帰ると毎回おばあちゃんが嬉しそうな顔して
おかえりーって言ってくれます(*´ω`*)

んでご飯をつくって待ってくれてるんです(*´ω`*)

いいですねやっぱ
落ち着きます。

明日はゆっくり…
せずに綺麗なお姉さんたちがいるほーるへ
ひぐらし打ちにいってきます(о´∀`о)


んで夜ご飯をお家で食べて東京に戻る予定です(*・∀・*)

まぁいつでも帰ってこれる距離ですし
月1で帰ってるんでね(о´∀`о)


帰る目的はもちろん
おばあちゃんに顔を見せに行くこと(*・∀・*)


明日はおばあちゃんぱわーで
にぱにぱわーあっぷですかね?????

にぱあああああああああああああああああああああああああああああああああ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    にぱあぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁあ( ゜д゜)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    おばあちゃんも喜んでるね(^-^)
    今日さ、アキバと袋行って、死にまちた!(>_<)
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    おばあちゃん子なんですね
    
    にぱ~
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    にぱあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ちゅかさんってなんかいつも荒ぶってますよね
    結構好きです(*・∀・*)
    面白い(*・∀・*)
    
    ぴーさん
    袋かーよく行くわ(*・∀・*)
    まさかお主東上かい????
    てか死んだんかーい(゜_゜)
    
    シンさん
    自分実家に帰ったとき寝るとこないんで
    おばあちゃんと一緒に寝るくらいにはおばあちゃん子ですよw
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    親孝行ならぬ、叔母孝行?w
    
    何か違う?ww
    
    
    
    にぱにぱ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    のぶちゃま
    にぱにぱわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    
    ひぐらしと綺麗な店員さんと戯れてきます(*・∀・*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    安心感
    にぱにぱぁー
    あーあーあーあーあー
    
    (*≧∀≦*)
    
    いいなぁ
    ろこも
    戯れタイ(笑)
    
    チャウヤロガ
    ( ̄ー ̄)
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    ろこさん(´;ω;`)
    にぱにぱわーあっぷなんて言ってられない展開でしたよ(´;ω;`)
    ん?
    ぼくと戯れたいのかな??????????????()

実家のような安心感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。