記事詳細

日記

お盆休み

12 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも
お盆休み
わたくし実家さいたまーです
うんうん
久しぶりに地元のよく行ってたホール
たまにあるよね
女性店員が明らかに顔採用なお店
皆さんお綺麗で
その中でも特に一人いるんですよね
なんでここで働いてるの???ってくらいかわいい人が
まぁ結婚してるって言ってたような(о´∀`о)

なるほどと思いましたよ (о´∀`о)

別に店員さんが目当てじゃないからね?????

そこにひぐらし打ちに行こうかなって(お目当てははぬーでした)



くうううう
おやしろふらぁぁああああっしゅ

あ、
日曜ラインバレル打ちました
結構写メ撮ったんで更新するんだけど
自分の顔少し写ってるから編集がめんどっちい(о´∀`о)
あとラインバレルの後に打った
ぱちんこの慶次さんがすんごい面白かったからそれも
あとあと最近のいっぱい溜まってるから

まぁ今度一気に更新するよまたのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    埼玉のなんかでっかい運動公園行ったなぁ…
    あと春日部なら数回行ったからわかる!
    
    ラインバレルホールで見たことない…
    愛知県では人気無いんですかね(^^;)
    
    パチンコではボロクソにやられた思い出(;∀;)
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    ゆっちさん
    東京と埼玉は低貸しにちょいちょいありますよ(о´∀`о)
    春日部はしんちゃんですからね(о´∀`о)
    
    うん、でっかい運動公園はわかりませんww
    
    ぱちんこはこの前久々に甘打ったら
    出玉なし当たりからの安定の当てられずスルー(о´∀`о)
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    もう盆休みなんですね
    
    羨ましいです
    
    
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    12日仕事してから帰るので
    お盆休みは13〜16日ですね(о´∀`о)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    わたくし、今さいたま〜です
    
    今日、某◯半の5スロで4000円勝った(^_^)v
    
    

お盆休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。