記事詳細

パチスロ

1年ぶりにぱちろぐ

27 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
ずっと書いてなかったけど
久しぶりに思って!(`・д・´)

前からずっと
自分の好きな台を打ち続けてるわけですが
最近好きな台は
AKB、カイジ、化物語、バジ絆
こんな感じですね(∩´∀`∩)

ホールによっては結構古い台もあって
エウレカとか喰霊とか牙狼とかギアスとか
探して打ってる感じです!
ラインバレルだけは近くに無いんですよね…(´・ω・`)

この記事では相性の良すぎるAKBを!

よくわからないけれど
AKBはですね
ボーナスがですね
ほぼARTに繋がってくれるんですよ!(簡単なんです)

それで初期ゲーム数も多く乗せられて

こうやって青7も簡単に引ける ART中の赤7でいきなりゼブラ柄

こうなりますよねえ!

超絶うううううううう

これはもちろん鍵穴が出てきました! ヘビロテ2回(220か230と最低の70でした) 最終的にこんなんに

ART中に青7を2回、赤7から超絶と普通のを一回ずつ 計4回上乗せ特化に入って 前半で一気に乗せたんですけど その後ボーナスが大はまりで

終了画面はこんな感じ もうちょっと行けるかな?っておもってたけど まぁ十分ですね(∩´∀`∩) AKBはですね 天国回されずに落ちてる台は必ず打ちます あとは480越えてない台とかあればーって感じです すごく楽しいです(勝てるから← 今回はここまでで 溜まってる分そのうち更新します! 化物語とか書いていきますねー 長々失礼しました 画像横向きになってるの申し訳ない… どうやったらなおるのか(´・ω・`) お気に入り登録お願いしまーす さようならー(∩´∀`∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1年ぶりにぱちろぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)