記事詳細

パチスロ

32768

12 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どーも久しぶりですつづらです

最近忙しくてさぼってました←


3週間くらい地元を離れていたので
いつも低貸のある店ではなく
20スロ4パチがほとんどでした(。_。)
普段ではありえないですけど←

まぁ結果はぷらまいぜろ位でした(´・ω・`)

バイオとカイジとゼウスで負けて
その負け分を牙狼で取り返して

あとは友達の隣に適当に座ったタイガーマスクで
1,000円で当たったりで
運がよかっただけですね(´・ω・`)笑



ここらへんで本題に←

バジで32768と言ったらわかりますよね?
BIGのことです(。_。)

最近1ヶ月バジは打ってないので
久しぶりにユニメモ見たんですが
約50,000回転でBIG6回引いてて
なんで一回もフリーズしないんですかね?笑
BIGの4分の1ですよね?(´・ω・`)

友達なんか1回しか無いのに
それがフリーズだったし(|| ゜Д゜)

一度でいいからあれをホールで見たい!!


今日は帰ってきてから初めて朝から行きます
GODか牙狼打ちます!
がんばってきますー
皆さんもがんばって\(^o^)/


つづらでしたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

32768へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)