記事詳細

パチスロ

☆GOFight☆

19 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
私はドジでまぬけな~
ぶり肉マン


このポーズ尋常じゃなーい((((;゜Д゜)))ゥワァァ そうですこの画像を載せれるってことゎ

やっちゃいましたね 見ちゃいましたね 初打ちにしてエンディング(/▽\) まぁ…ほぼマリポーサ戦でした マリポーサでMAX上乗せ確定で乗せました

フェニックス…3戦でエンディングですね フェニックスから楽勝なんぢゃないん?(´ρ`) これから~とか思ってたらオワタ ジュース買ってきたのに 一撃2756枚 やめ時わからず1000枚くらい失って交換しました 初打ちにしてゎ上出来 そしてぶりゎ気づきました ソルジャーゎイケメンだ 読んでくれてありがとぅございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

☆GOFight☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)