記事詳細

パチスロ

☆小宇宙完全燃焼☆

27 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ
前回ログの完結編になります

ズバリ

設定入ってねーだろぅと思っていたぶりのセイヤ
まさかの5でした(/▽\)

夕方に判明し…分回し決定(`ヘ´)
(今日ゎ1日でてたの)


こんだけ出てくれやした

差枚5000枚 グラフに表すとこんな感じ

綺麗な右肩上がりですね 前日DVDで勉強してたのもありつつ… ・高設定ゎ同じモードをループすることが少ない 天国モードがループしまくってるのゎ6でゎ無さそうな感じって事ですな ・火時計ゎ当たり期待するよりオマケ程度 (設定差のある役からの火時計突入チェック程度) ・大事なのゎゲーム数解除 とかちぃとお勉強してて自分の台と比較してみました 確かに…同じモードをループしてない感じでした ぶりの台の始まりゎ 通常A?B?→通常C→天国→通常B→通常C→天国→通常BorC→通常C→超天国→天国 最大ハマリ600台 みたいな感じの流れだったと思います ぶりの当たりはほぼ…ゲーム数解除でした ちなみに何の役で入ったか分からない謎の火時計を何回か確認できた場合ゎ高設定に期待してよし まぁ…高設定でも苦しい時間ゎ多少ぁる ハマらないけど単発とか ビッグバン引かなきゃ多分心おれてたかも 乗り越えていきましょ セイヤゎ店側も設定入れやすいらしいので今がチャンス 皆さんが勝てますように ちなみに25ゎだったんです バジリスク愛なぶりゎもちろんバジリスク行きたかった行きたかったんだよ だけど…低設定でも台から離れられないぶりはあえてセイヤにしたわけです 結果大正解だったからよかった バジゎ残念な結果になってました 次ゎ0の付く日なんだよなぁ……… 聞いたとこによると 0の日は6投入 5の日は5投入 らしい(°∀°) そんな完全燃焼したぶりでした 長々ここまで読んでくれてありがとぅございます 最後に… シャイナよ………

そんな可愛い素顔持ってたんか 口は悪いけど可愛いやつめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

☆小宇宙完全燃焼☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)