記事詳細

パチスロ

☆ゾロ目DAY☆

20 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ
お気に入り新たにありがとうございます

しかも過去最高拍手ありがたやです

わほーぃ(´∀`)


ゾロ目ゎ期待しませんか?
(/▽\)♪

座った台ゎゾロ目の台番ぢゃなかったけど

設定入ってたと思われます(^0_0^)
セイントセイヤ

バジリんこしたかったんだけどなんかピンとこなかった( ̄~ ̄;)


AT中小宇宙P
スイカ4P→4以上
スイカ6P→6確定

これゎ確認できなかったけど(-ロ-;)

火時計ミッション中
弱チャンス目時計ストップなし確認

弱良好

最高ハマり
500代

総回転数 5634
当たり    80

が…しかし( ̄~ ̄;)

2000枚交換

なんかがつーんとゎこなかった
小刻みに当たる

下皿モミモミ


千日戦争なんてなにが起きたらいくーん

って嘆いてました

でもやっぱ子役の落ちも違うしチャンス役ひけば火時計いく感じでした

シンクロ率はばっちりだったけどいかんせん連チャンが延びなかった( ̄~ ̄;)
でも勝てたから良し


ダブルライーン 最近セイヤの楽しみかたが分かってきましたぞ まずゎ… gold聖闘士バトルの時… 勝利以上確定のセイントが出ることを祈りながら目をつぶることです(笑) 目あけて… がっかりしたり喜んだり そんな今日でした 読んでくれてありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

☆ゾロ目DAY☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)