記事詳細

パチスロ

癒されます

15 0

リョートさん

ブロガーランキング:-位

大好きなハナハナシリーズより、デザインから音から、カッコよすぎる ドラゴンハナハナ! ハナハナシリーズはジャグラーと差別化じゃないですが、ほぼレバーオン告知ですよね、ジャグラーのように、第三ボタンをネジネジなど無く、当初は退屈だな〜、レバーのみに気合をいれるだけか〜なんて思っていました! しかしながら、ハナハナシリーズで自分が1番大好きなのが、突如表れるリーチ目! しかも、第三停止ではハイビスカスは光りません! スイカが外れた! の違和感! たまりません! もっともっと好きなのが、子役狙い手順からの第一リール、BAR図柄下段からの図柄一直線! 普段、子役狙い手順から、頭でスイカをイメージしてたときのリーチ目の違和感! ん⁇ てなりますよね! 機械割が6で111%と、マイジャグラーの6を上回る為、滅多に6は打てませんが、4以上なら程よく遊べて、何より癒されますね〜 ハイビスカス綺麗すぎ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

癒されますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)