記事詳細

パチスロ

紫!

22 0

リョートさん

ブロガーランキング:-位

先日、バジリスクを夕方より打ちました! 普段はイベントで、朝一から、高確移行台狙い一本ですが、先日はかなりの高履歴の台が空き台になりまして、たまにはと思い、うち始めると、開眼からの追想の刻での、強チェリーから、枠の色にビックリ! む、紫! そんなにレアでは無いのでしょうが、色の綺麗さ、音! バジリスク、改めて面白いですね! 継続率よりも、セット上乗せを大事にしたシステムも分かりやすくて、シンプルで、楽しさの一つですよね、設定4以上を使う店があれば、積極的に攻めたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

紫!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)