記事詳細

パチンコ

只今昼ご飯中

10 0

ビューティさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは

朝かデラを打ちに、へ

奥行きのあるスケルトンな台に思わずキャワイ~イ

1Kで30くらいまわっちゃつて 
……でも あまりチャンス目ならないし、リーチしないし…で台替えること3台目でデラチャンスに
この時右隅に潜んでいるクジラッキーが出てきましたよ  派手にクジラッキーが飛び出したらクジラッキーボーナスです、私はならなかったけど…

まわすこと95回
2当り
昇格もなく  時短ぬけてまた偶数当たりで昇格ないんで AKBに移動


軽い当たりですね

380回してあって、当り0だったんで、17回転くらいでサブ液晶に激熱

以後単発繰り返し4回当りなので、まり子様を休憩させるべく昼ご飯で~す

あまり詳しくデラ書けずにすみませんえん

なんせ いろんな演出見れなかったんで

午後の部頑張るよ

稼働の皆さまもp(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

只今昼ご飯中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。