記事詳細

パチンコ

二度あることは三度…ない

21 0

ビューティさんさん

ブロガーランキング:-位
31日と1日を二桁連チャンさせた勢いで……またに行ってしまいました

最初はよく回ってたのに、途中から あんまし回らない~ってなったことありますか?皆さん

赤キュービックからミニキャラのまり子様でBのノーマルビタ止まりを初めて見て 喜んだのに単発…で、急に回らなくなりました

右の良く当たってたお兄ちゃんが71回転で帰ったんで移動  

さっきはLv500のあっちゃんだったから、今度はまり子様

そしたら、なんと

じゃんけん大会で
プレミア→確定音
じゃんけんは負けてたけど当り

そこからMRC突入
4R→8R→アンコールモード

アンコールモートワ途中に戸賀崎支配人が突然登場して

え~~発表があります~

皆さん熱いひとときをお過ごし下さい  

やったのに……外し

ライブで誰だったかCI赤背景でミニキャラ群まり子様だったんだよ

群がチームサプライズじゃないとアカンてか

心折れましたm(__)mバタッ 
70回転くらいで当りがくるので悪くはないんでしょうが……帰宅と相成りました

爆連続きはそうたびたびないわな

愚痴ってるを読んでくださってありがとうございました  m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

二度あることは三度…ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)