記事詳細

パチスロ

マジで辛い

24 8

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位






画像ー +13000 80%2回引いてもこんなもん ユウサイバトルもストック2個が最大 引きつよと引き弱のオンパレード 7000Gで心オレました 80%は2連、8連 これからやるひとへ基本前鬼なら引き戻せない 多分10%ないです 後鬼は今のところ100% レア約で行く乙女乱舞?基本のらない 3枚ベルからは2回行って2回ストックしました 80%でも前鬼でたら逆80%でまけます 勝つ時は準備中にカットインから鬼居ないのを2連続スルーして3回目で必ず虎カットインで継続します 他はボタン技術?赤までと 競り合い演出無し いきなり鬼に殴られる時は全て引戻したので確定かも 私はもう満足 歌良かったけど半日打てば飽きました マジハロ、ひぐらし、化け物、に期待ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    お久しぶりです
    
    マジハロで頑張りましょう
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    しんさんコメントありがとう
    
    マジハロ頑張りましょう\(^-^)/
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    打っては、ダメなんすね?
    
    了解しました。
    
    ぽっくんも、真似てマジハロで頑張ります。( ̄0 ̄;)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    卓大さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    はじめましてですぅ(*´∇`*)
    
    タイトル…ヾ(´ー`)ノ
    
    ガンバって下さいですぅ(*´ー`*)!
    
    次は!
    楽しめますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    長時間稼働お疲れ様!
    
    新基準の良さ
    悪さ
    いろいろあるよね
    辛いのも存じておりまする
    
    私は
    いつものstyleで頑張るっちゃ!
    
    情報
    ありがとねん
    (*´∇`*)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつおさんコメントありがとう\(^-^)/
    
    マジハロ打つんだ�
    
    お互いに頑張りましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    フクさんはじめまして(*´∀`)
    
    なかなか辛いです(笑)
    
    次があるかどうか・・・(;´Д`)
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう\(^-^)/
    
    ろこさんスタイルを貫いてください(笑)
    
    期待してますよ~(*^^*)

マジで辛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。