記事詳細

日記

今さらだけど

13 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓です(*´・ω・`)b

皆さまいつもコメントありがとうございます(///ω///)♪

返信出来てなくて申し訳ない・゜・(つД`)・゜・


今さらだけど

最近あまりスロット打ってないと思ってよくよく稼働したときの事思いだしてたら

うん、打てる台が無いと‥‥(°Д°)

スロットかなり厳しくなりましたね

天井恩恵もなくなって来ましたし

旧台も回ってないですし

沖ドキみたいにBかもとかで確証無い台も座りたくないですからね


これからは設定の時代になるんでさらに厳しくなりますが

皆さん負けじと頑張りましょう\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    私昔から設定狙いでした
    
    イソバタ大変みたいですが頑張って下さい
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そうなのか〜
    
    厳しいのか〜
    
    パチもスロもどんどん厳しくなっていくな( ̄ー ̄)
    
    がんばろー( ̄▽ ̄)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    伝ばろーーーーーー\(^o^)/

今さらだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。