記事詳細

パチ&スロ

パチスロってさなんかパチンコより仕組まれてるかんあるよね

22 10

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位

設定良さげな麻雀みつけて当たりがかなり かるくグラフも右肩上がり だがしかし私が打つと当たり前のごとく1300 はぁ この間CZ5回スカッテます プッツンいくぞごらぁ! で160枚スタート 残り5枚でレア約引いて無いのにバトルいきやがった‥‥(°Д°) 外れ! 焼鳥に行く妄想さえさせてもらえず‥‥(°Д°) 投資12000 回収0 次 初打ち百花繚乱 7周期からスタート すぐに当たる レギュラー 1周期だけ回して辞めようかと思ったら 宗明ゾーンで890乗せる 辞めるに辞めれない 2周期 3周期で残り90G 又宗明ゾーン400乗せる 期待4の前兆ゾーン 赤オーラまでいったけど外れ ストレスでハゲそう 真剣でプリズムナナ系ヒットどころか毎回スベってるのに開発してる人大丈夫なの? 版権のムダだ‥‥(°Д°) 投資18000 回収0 スロット無理だーなんか横でフタコレ引いてるし‥‥(°Д°) パチへ逃げる(。-∀-) ケイジ赤保留軽く外す 投資2000 回収0 続いて着信アリ 初バリ4外す 投資3000 回0 キャプテンはーろっく なんかよくわかんないけど金髪美人チャンスで当たり

投資7000 回収56000 ドャ(# ゜Д゜) これから打つ人の為に軽く打ち方説明 確変中は ベロが閉じる瞬間に3発打ち これで上皿維持出来ます 撃ちっぱなしだと上皿崩壊しますので悪しからず 1個返しだしね慣れたら3個打ちはほぼ溢さない 当たり中は4ラウンドでいったん待機Vを狙え言われてから打ち出しスタート 運よく10連出来たけど かなり厳しい 時間効率は悪いです 出玉はまぁソコソコ 演出バランスはかなり良い 次ガメラ

直Vから ハーロックの半分以下の時間でハーロックよりでる500円だけど(笑) 投資0 回収56500 エヴァ 投資2000 回収0 総投資44000 回収112500 スロット改めて下手だと、実感しました(# ゜Д゜) 最後に一言ガメラの最後に解放去れる曲が泣ける
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん!おはようございます。
    
    仕組まれてたとしても
    
    勝つんすよね。
    
    うーん、
    
    さすがっす!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    パチンコ当たらない私からしたら素晴らしい結果だと思いますよ
    
    羨ましいです
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    いやぁ、さすがだわ( ´ ▽ ` )ノ
    
    オレじゃハーロック当たらんよ(笑)
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ギリギリだよ
    あたらなかったらかなりの負けになってますよ
    
    
    シンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    しんさんはスロットでハチャメチャな無限パワーがあるでしょ(笑)(ヾ(´・ω・`)
    
    
    伝さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    グラフはすごかったよ
    初当たり7回まで見れるんだけど
    最高4連で全部300以上はまってるし後私が打った回転数も430からです(  ;∀;)
  • 5. shandyさん shandyさん
    卓くん勝ちオメ
    
    ハーロック…まだ打ってないけどのが出れば打ちたい台
    
    三個止めね(^_-)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シャーコメントありがとう(*´ω`*)
    
    三個止めよヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    甘はでるか微妙だね(。-∀-)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    おはよ!
    
    んにゃぁーーー
    スゴッ
    (*゜ロ゜)
    
    好調で安心だっちゃっ
    
    勝ちオメ!
    
    残り二日
    がんばろーねん(^^)/
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    残りの日も頑張ろうヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    仕組まれて…負け…やなくて良かったやん
    (o~-')b
    
    て、その仕組まれた感を逆手に楽しむのがスロッターだと思ってたが
    (?_?)
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    修羅さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    逆手に楽しむとホールの想うがままな感じが否めないので私はスロッターである前にリーマンだと言う事が‥‥(°Д°)

パチスロってさなんかパチンコより仕組まれてるかんあるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。