記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン5

15 8

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓です(*´・ω・`)b

楽しみ過ぎてヤバイー

本当にKPEはマジハロだけ作ればいいのだよ!

スペックも悪くない

悪キンカボもスゴいトリガーだけど

スパカボ突入が又もや厳しくなりましたね
性能も少し代わり

80%ループの5個保証らしいです

まぁ1でも戦えるのがマジハロ�ヾ(´▽`*)ゝ

魔界とかちゃんと有るのかな‥‥(°Д°)

動画見てきたけど、イラストがかなり可愛い

2月から!

まぁ先に乙女が出ますね、AT無くなるとヤッパリ時間かかるからサラリーマンはパチンコになるのかな‥‥(°Д°)

マジハロ5なんかART中青7揃い以外はボーナス潜伏するらしいから
時間がさらにかかります

通常でもマジカルチャンスが発生したりで
楽しみだよね

ボーナスが
256枚
200枚
176枚

戦えると思いませんか?

見たかんじマジハロ2を色濃く継承してるかんじで
皆さんの期待を裏切らないんじゃないでしょうか

それでは導入したら又お会いしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    夜中に初コメ失礼しますm(__)m
    
    ナンバリングで後継機というのは変かもしれませんが、自分もマジハロ5は2の後継機ということで気になっていました。
    
    自身初の5000枚オーバーがマジハロ2だったものですから期待せずにはいられません☆
    
    ただ、自分は5スロメインなので導入後すぐに打てるかわかりませんが、一度はうってみたいですね。
    
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    しーまぽんさんコメントありがとうございます
    
    ですよね、もう動画もあがってて見たかんじは2の後継機+ボーナス枚数も多いですし
    レギュラーが仕事するようになってるんでパワーアップしてるかんじですかね
    私もマジハロ2ではじめて7000枚取りきれずを経験した記憶がまだ頭から離れませんヾ(@゜▽゜@)ノ
    5スロメインなんですね5スロは競争率高いので取れるといいですね(*^^*)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    マジハロ5は楽しみです
    
    順増1枚が気になりますが
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    しんさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    純増1枚だけど完走型だからストック一瞬で無くなる事ほぼないのは成長じゃないですか?
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジハロ
    (ヾノ・∀・`)
    
    好きだけど(笑)
    
    卓さん
    来年もよろしくだっちゃ
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
    
    
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    今年もよろしくね(^-^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    1月5日
    
    パパ
    おめでとうー!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    赤ちゃん
    おめでとうー!
    
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    赤様に感謝です(*´・ω・`)b
    
    立派なパパになってみせますよ( ・`д・´)

マジカルハロウィン5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)