記事詳細

パチンコ

デンジャラス

15 13

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位



どぅもー卓です(*´・ω・`)b

さっそく稼働報告

今日は1日休みだったけど奥さんの所に朝から行きのんびりしてたら母上様と出かけるから
バイバイされ
落ち込みながらホールへGO

凱旋880で目の前で空く

神の雷のごとく着席♪v(*'-^*)^☆

リセットかかってなかった‥‥(°Д°)

1070G

リプ3Gストップ

(゜_゜)

1回転目ボタン無し

S,S,S

(゜_゜)

(゜ロ゜;ノ)ノ

しかもストック5個ヾ(@゜▽゜@)ノ
初めてだ

消化中なにもおこらねーとか思ってたら

音もなくヌーっと刺さった(*゜Д゜*)
Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!




このゴッドは5000枚で35まで回してやめ マクロスへ 4000円でVチャレ スルー 出玉飲まれて 追加500円 Vチャレ 成功� 単発\(~ロ\)(/ロ~)/ 次新台リノ 2回転でトマト んーよくわからん赤7狙っても揃わない どのくらい潜ってるのかなー と思ってたら青7生入り リノ‥‥面白い 告知してくれないのね 何連かわすれたけど2000枚でたヾ(@゜▽゜@) 終わらないとはこう言うことか ジャグラー少し回してやめ 投資22000 回収143900 リノは当たると楽しいけど Aタイプのくせにボーナス中に ハズレ、一枚役、リプレイ、3枚林檎 最初のリプリプレモン 揃わないとゴリゴリ減る 後いかに一枚役引かずにレモン引くかだね 平均200枚 疲れるけど4号機はこんな感じなんだろうって思えたよー(//∇//) 以上快勝でちた�
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    すごっ(≧∇≦)
    サクっと爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    卓さん
    
    出しましたね~
    
    勝ちおめです
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう(*´ω`*)
    久しぶりに華麗な勝ちができたよーヾ(´▽`*)ゝ
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    まぁさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    運のみで勝利です(*σ´ェ`)σ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    な、なんですとぉ~( ̄0 ̄;)
    
    流石かやすわぁん!お見事な勝ちっぷり!
    
    おら、1日で10万以上今年は勝ってないでげすだ~( ̄0 ̄;)
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    4号機の速さに比べたら今の遅すぎて打てませんよ
    
    気にしないってなら打てますけど
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    まだ今年は終わってないよヽ(´ー`)ノ
    まだいけるよ!
  • 11. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    4号機はゲームセンターで吉宗の6打ちましたが
    あれは早すぎてヤバいですね
    ガキーンガキーンで1G連711枚がとまらない(笑)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すんげぇーーーーーー
    ( *゜A゜)
    
    リノ
    面白い?
    
    気になってるけど
    マイホにはない(>_<)
    
    勝ちオメ!
    
    卓さん
    (*´∀`*)ノ
  • 13. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    リノ面白いよ(*っ´Д)っ
    一回しか打ってないから何とも言えないけど初当たりをいかに引くかがポイントだねヾ(@゜▽゜@)ノ

デンジャラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。