記事詳細

パチンコ

携帯忘れた日に限ってレアなのでるあるある

12 6

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どぅもー卓です(*´・ω・`)b

今日はお昼から稼働‥‥のはずが

選択物干して

お風呂掃除して

ぁお昼食べてないやと

お昼作り

お腹いっぱい

(-.-)y-~

はぅ(゜m゜;)

17時だと‥‥ 

時間がもったいない�

いつものパチ屋‥‥ではなく

いつも行かないパチ屋へ

友人がガロ打ってる‥‥

無言で隣に座り

野口さんを投入

2度と打たない誓いはすぐに破られた

友人まだきずいてない

直ぐにデンサポ開き
電柱4つため

コイツいつきずくんだろ?
と思いガン見してたら

ガシャーン

ん?

珍しいな

switchon

ファッ

キュインキュイン

ドヤーって言った

やっと気付きやがった

2連終わり
2連中赤保留3回外した�

レインボーでしかあたらない

やっぱガロ嫌い

鋼で30連して以来あんまり良い思い出がない

そして出玉もって

ちょっと銀河のはてまで行きますか

マクロス

240から

313当たり

単発

51当たり

単発

44当たり

単発

104Vチャレ

スルー

ムリー

180まで回し出玉飲まれる

辞め�

次

釣り吉三平

140から

235当たり

単発

出玉飲まれて辞め

やばーい

この店ないな

店移動

なんで移動したのか

そう打ちたい台がない

近くの普段行かない店へ

なんだこの店

なんか古い

等価だけどなんか古い

台もなんか瞬じゃない台ばかり

とりあえず必殺仕事人お祭り

久しぶりに打つな

4回転赤保留

主水リーチごうけんあり

からの外れ‥‥( >д<)、;'.・

ま‥‥まだ4回転出しね

24回転

青保留

おとつ煽り

行けばあるかもー

赤保留に昇格

核心

当たり~( ̄∇ ̄*)ゞ

74回のSTで1/70
(ヾノ・∀・`)

ガロでさえ2連の俺が連させれるわけも‥‥

13連だと?

17000発だと?

パチンコ簡単だーヾ(@゜▽゜@)ノ

投資10000
回収68000

そして皆様コメントいつもありがとうございます

なかなか返信出来てないですが

皆様のblogには拍手とコメント出来るだけしてますので

舌打ちしないで\(~ロ\)(/ロ~)/






このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    勝ちおめー(≧∇≦*)
    
    ワタクシのマイホも
    負けずに古いよ( ̄∇ ̄)
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    かやすぁん!ドゥーも!おはようございますでありんすよ!
    
    古い台がたんまりあるんすね~♪
    
    パトラッシュあるかもしんないですやんかぁ~♪
    
    お祭りワッショイもけっこう打った機種ですよ!
    
    二桁連チャンするなんて、天晴れの一言ですなぁ!
    
    勝ち。
    
    オメデタウ。( ̄0 ̄;)あは、
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    最近は忙しくないみたいで良かったです
    この調子で頑張って下さい
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    卓さん
    
    そういうこともあるから面白いんですよね~(ヾ(´・ω・`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    そんなホールで
    たっくんやっぱ
    持ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    
    やとこれたわ(笑)
    
    携帯忘れちゃアカンわい!
    
    
    (*´∀`)
    
    勝ちオメ!
    
    お仕事
    頑張って
    (*´・ω-)b

携帯忘れた日に限ってレアなのでるあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。